Monoball

野球とデザインが好きな王国民のメモ帳

2014年9月の運営サイトアクセス数

最近1ヶ月が早すぎません?(;´∀`)

 

 

野球横丁

UU:10,087 / PV:65,593(先月 UU:8,696 / PV:65,185)

f:id:tkm_shohei:20141010154758p:plain

UU/Mが初めて1万人を計測。新規訪問の割合がガッと増えました。
PVは微増と言ったところでしょうか。元々9月はアクセス数が落ちる月だったので、いいほうかなと思っています。

やったこと

・野球動画まとめページまわりの細々と修正。

・近日中にPC版のサイトリニューアルが入ります。(見やすく軽くなる予定!)

 

GLaim

UU:2,134 / PV:33,048(先月 UU:1,863 / PV:32,209)

f:id:tkm_shohei:20141010154803p:plain

変わらず。更新止まっててスイマセン(汗)

 

Yukariere(ゆかりえーる)

UU:1,317 / PV:3,101(先月 UU:1,624 / PV:3,873f:id:tkm_shohei:20141010154807p:plain

ゆかたんコンサートのレポで来ていただける方や、物販計算機で来てくださる方など。

ゆかりえーるも近々リニューアル予定…ですがちょっとコンテンツをあれこれ増やしたいので年内目標で...苦笑

 

まとめ

新しい職場にやっと馴染んできました。

まだ人見知りっててあんまり話している人も少ないですが。