Monoball

野球とデザインが好きな王国民のメモ帳

2014年5月のサイトアクセス数を晒す。

しばらく続けた挙句「誰も見てない」という結論にいたったサイトアクセス数晒しですwせっかくはてブに移動したので再開しようと思います。

2014年5月の運用サイトアクセス数です。

 

野球横丁

UU:7,221 / PV:60,547

f:id:tkm_shohei:20140602182847j:plain

PVが6万くらいまで戻ってきました。ここ最近は平日休日関係なく1200PV/dayという感じでしょうか。やはりシーズン中は安定してますね。

 

GLaim

UU:1,994 / PV:40,608

f:id:tkm_shohei:20140602183227j:plain

そんなに伸びてる印象はなかったんですが、気づいたら4万PV達成。
野球横丁と合わせて月間10万PVを達成しました。(あれ?その割には収益が聞いてたより少ない…)

 

Yukariere

UU:494 / PV:1,212

f:id:tkm_shohei:20140602213704j:plain

方向性を見失いつつあるyukariere。
元々「ゆるい情報サイト」だったのですが、Twitterで十分じゃん!なレベル。

もう少しコンテンツというかデータベース的なサイトにシフトしようかなと考え中です。

とりあえずライブの前後以外は放置になるかと…。