Monoball

野球とデザインが好きな王国民のメモ帳

2013年10月の運営サイトアクセス数

やっと、体調回復への光が見えてきました。笑

年末までには完璧にしたいですが、そのまえに今の炎上プロジェクトを乗りきらないとという精神的疲労が・・・。苦笑

 

GLaim

UU:1,803(前月:1,758) / PV:35,699(前月:31,157)

 

 

ほぼ変わらず。

ただ最近自分がまたロゴの仕事が増えてきて、サイトを見返して使いづらいな―とかいう点がいくつかったので、

近々マイナーチェンジをかける可能性あり。

 

野球横丁

UU:9,396(前月:5,582) / PV:62,667(前月:48,929)

 

 

UUが増加。どうも日本シリーズとかドラフトとかで来ていただいている方が多いみたいです。

これは11月12月と急落する(確信)

 

Yukariere ゆかりえーる

UU:70(前月:458) / PV:474(1,541)

 

 

予想通り。あー、もう少し更新したいけど、やっぱりリアルタイムで情報負うのはサラリーマンには難しいでっせ。

 

まとめ

親知らずがガンガン傷んで、リンパが腫れてます。

あと花粉症やらアレルギーがでてるので首から上が全体的に辛いです。苦笑