Monoball

野球とデザインが好きな王国民のメモ帳

2013年9月の運営サイトアクセス数

だいぶ遅くなりましたが9月の運営アクセス数です。

9月、というか10月に入っても中々体調が回復してきません・・・どこかが治ったら次またどこかが・・・という感じです。

うーん、健康って難しい。

 

GLaim

UU:1,758(前月:1,744) / PV:31,157(前月:36,442)

 

 

ほぼ変わらず。更新してないので新規訪問者比率がちょっと上がってます。

 

野球横丁

UU:5,582(前月:5,611) / PV:48,929(前月:48,924)

 

 

堅調。9月に入って落ちるかなと思いましたが変わらず。

10月もさほど落ちてないのでやっぱり野球が盛り上がってるのが大きいかもです。

 

Yukariere ゆかりえーる

UU:458(前月:66) / PV:1,541(284)

 

 

CaramelRibbonの物販計算機でアクセス増。ええまた10月は全然更新できてないので(ry

 

まとめ

仕事が忙しすぎて涙。

プロジェクト3本走ってるんですが、そのうち2つが中々重すぎて辛いです。

早くリリースして開放されたーい。。。