Monoball

野球とデザインが好きな王国民のメモ帳

2013年8月の運営サイトアクセス数

8月の運営アクセス数です。

8月は7月に続き、体調崩し気味なのと、仕事が忙しくてあんまり何もできてないのが正直なところだったりします・・・。

誰か一発で健康になる方法を教えて下さい。笑

 

GLaim

UU:1,744(前月:1,931) / PV:36,442(前月:37,535)

 

 

変わらず。ほとんど更新できてないですからね・・・。

 

野球横丁

UU:5,611(前月:4,948) / PV:48,924(前月:46,669)

 

 

微増。そろそろ5万PV/月が見えてきました。

ただ多分甲子園効果が効いているので9月はまた7月並になりそうです。

ロリポップに置いてるんですが、最近激重なので移転検討中。

 

Yukariere ゆかりえーる

UU:66(前月:319) / PV:284(1,091)

 

 

ええはい、情報サイトと言いつつ更新しなかったらこんなもんです。

そろそろCRに向けて物販計算機の準備が必要ですな。

 

まとめ

体調を良くしたい。

最近毎日ストレッチしたりしてたら体調良くなってる気もしなくもないですが、

何か家のホコリとかを綺麗にスルほうが早いんじゃ無いかという気もしてます。