Monoball

野球とデザインが好きな王国民のメモ帳

2013年7月の運営サイトアクセス数

何か知り合いに「運営サイトのアクセス数とか公表してよ」みたいに言われました。

こんな零細サイトでも(零細サイトだからこそ)需要があるらしく、まあ広告枠売ってるわけでもないので、公開しても減るもんでもないですし。

覚えてる限り毎月公開してみます。サイプロさんのを参考に。

 

GLaim

UU:1,931 / PV:37,535

 

 

最近体調崩し気味で更新止まっててすいません・・・。8月は少し更新できるようにします・・・。

 

ギャラリーサイトなんで当たり前かもですが、UU/PVが多いですね。

あと結構企業様からのアクセスが多そうです。怒られないようにしないと。。。

 

野球横丁

UU:4,948 / PV:46,669

 

 

 

UU:訪問数に開きが大きいです。いつもありがとうございます。

予想外に海外からの流入も結構あって、アメリカ在住の方から「結構その筋では有名だよ」と言われたのが励みです。

もうちょっと使いやすさとエンタメ性を向上させたいところです。

 

Yukariere ゆかりえーる

UU:319 / PV:1,091

 

 

気まぐれでしか更新をしていないので、こんなもんです。

最新情報は基本的に「公式を見てください」ってスタンスなので・・・。笑

ライブ前になったらもうちょっとアレコレ動かします。

 

 

まとめ

3サイト合計でUU:7,198 / PV:85,295

個人で片手間にやってるにしてももうちょっと頑張りたいところ。